ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」

YouTubeでは、削除案件で、かなり消されていました。

まだ、UPしてくれている人や、ニコ動に転載してくれているので、

そちらのURLを紹介していきます。

 

wata wata さんサイトから。消される可能性が高いです。

(1) 元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」 - YouTube

 
wata wata さんサイトから。
①元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「私は阻止する」  
ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「私を信じてください」
ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「彼らは嘘をついています」
ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「普通の社会に戻せるんです」
 
特に、①の動画です。命がけの訴えですね。
皆さんはどう思いますか?
 
少し話は変わりますが。
コロナ対策分科会の尾身会長の発言
これに対し、竹中平蔵
あまりどうこう書きませんが、越権はどちらがでしょうか?
 
 
もし、コロナが怖い、変異種が怖い、と仮定した場合、オリンピックはするべきではないですよね?御用学者の尾身会長でさえ、開催は普通ではないと。
国民の80%は、開催反対なんですよね。
政府は、国民の命よりお金儲けなんですよね。IOCしかりです。
ファイザー副社長の命がけの訴え。
皆さんは、どうとらえますか?ワクチンを打ちますか?

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村