ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

言論統制

YouTubeでは、ワクチンに否定的な動画は削除案件になっていますよね。

ファイザー副社長のマイケル・イードン氏の訴えも、削除されまくりました。

TVでは、新型コロナの脅威、ワクチン接種の必要性が毎日訴えられています。

 

7.7 Live言論統制が凄まじいですが頑張ります! - YouTube

武田邦彦先生再登場!!ポンコツ学者達のコロナ対策【エビデンスも科学的根拠もない!】【吉野敏明】 - YouTube

日本のワクワク死亡者は実際は万人超え!?海外の正式な入国安全証明はワクワク必須ではない!?なぜ日本はワクワクパスポート導入検討? - YouTube

 

これは、完全な言論統制ですよね。

反ワクチン派の人は、皆さん勉強されている方が多いです。

専門家によるエビデンスの高い情報も沢山出回っています。

多角的に情報を入れて、その上で判断しています。

デマもあったりしますが、少なくとも偏ったTV報道だけを信じてはいないんですよね。

そして、否定的な意見はTVでは報道されないんですよね。

議論すらされない。推奨の一択です。

ワクチンパスポートがありますからね。今は建前的に任意なだけんですよね。

 

そして、次の動画です。

【反ワクチンはバカ】低所得、低学歴、精神疾患、人間不信はワクチンに反対する←は? - YouTube

笑えてきますね。どーにもワクチン接種させたいんですね。

 

先の動画でのコメントからの抜粋です。

情報源がネットかオールドメディアかの違いだけでは。 所得の低い若年層がネットから情報を得ているので、こういった傾向になるのは当然と思う。 にしてもすごい時代に生きてますよね。我々。」

「ワクワクを打たない人は論理的な考えをもてる人で、物事の本質を見抜く力がある頭のいい人ではないでしょうか。2年近くコロコロ報道してておかしいと思わないのが不思議です。」

予防接種拒否の人は疫病やワクの危険性をデータから把握し、異常な誘導報道について冷静に捉えている人です。」

ナチスの優性思想も真っ青の論文ですね。日本人として信じられない思考。ただただ驚きあきれるしかありませんね。

 

皆さん考えてみてください。政府やTVメディアでの報道は異常です。

洗脳レベルです。

ワクチンんは安全ですか?新型コロナはどれほど脅威でしょうか?

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村