ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

ワクチンパスポート

接種を証明「ワクチンパスポート」 7月めどに導入で調整 政府 | 新型コロナ ワクチン(世界) | NHKニュース

 

ついに、政府が乗り出してきました。

これにより、マスクのない以前の生活に。。。

戻れないですよ。もうレールの上を走っています。

後は、時間がどれだけかかるか、のような気がします。

 

地方自治体で発行となっていましたね。

そして、企業でも、パスポート推奨になりますよね。

商業施設は、安全性をアピールする為に。

ワクチン接種が正義で、義務化されていくんでしょうね。

それがマイクロチップに代わり、貨幣がなくなり資産もそれで管理される。

身体情報や健康状態も管理される。

 

そして、その先には自由がなくなって行くと思います。

前回も書きましたが、ウイグル・モンゴル・台湾と同じように。

情報は統制され、反発すれば捕まる。GPSで。

上流階級の人で臓器が必要であれば、新鮮な物が手に入る。

資産は管理され、多ければ搾取される。

資産があると、色々できますからね。極端な事を言えばテロとか。

アストラゼネカのワクチンは、DNAを書き換えていますから、従順な人間を作るのに。。。と言った事も言われたりもしています。

 

そんな馬鹿な事があるか!都市伝説!と、思う方も多いと思います。

日本は良い意味で平和なんでしょうね。

 

 

今一度、考えてみてください。何故こんな不条理な事があるのか。

①日本において、コロナは死亡者・重傷者が少ない。

②20~40代では、ワクチン接種のほうが、死亡者が多い。

③コロナの人数は、水増し。ワクチン接種後の死亡は、因果関係は認められないと。

④政府やTVメディアは、ワクチンの安全をひたすら訴える。

 

オリンピックを考えてみてください。国民の命を考えたなら開催しない!ですよね?

なのに、開催するんですよ!全てお金が絡んでいます!

 

今まで、エビデンスの高いと思われる情報を載せてきました。

見てない人は、ぜひリンクから見てください。

PCR検査陽性と、コロナ感染者・発症者の違い

コロナ死者の数・平均年齢

ワクチン接種

ワクチン

ワクチン接種の効果とリスク。強制は全体主義への道。(釈量子)【言論チャンネル】
 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村