ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

個人的に好きなユーチューブ動画

コロナとは違うんですけどね。個人的に好きな動画を上げます。

 

(3) 7年前の藤井聡 消費税増税を食い止めようと学者生命を懸けて臨んだ参議院公聴会 - YouTube

藤井聡 - Wikipedia

大好きな動画ですね!

 

そして今、コロナ渦で経済が大変な時も、政府は、消費税減税はしないんですよね。

 

そして、TVメディアは、国の借金は、個人の借金と言った報道がされています。

後世の子供たちに借金を残すのか?

増税やむなし!と言った風潮で、皆仕方ない。。。と思われていると思います。

TVメディアでは池上彰さんが、有名でしょうか。

全くそんな事はないようです。

 

(3) 9割の国民が騙されている?「一人あたり857万円の借金...消費増税は仕方がない」という財務省のペテン[三橋TV番外編#2]三橋貴明・藤井聡 - YouTube

(3) 【ダイジェスト】池上彰の国の借金のウソを認めた?「日本は財政破綻しない!」三橋貴明・高家望愛 - YouTube

(3) 【消費税 増税①】なぜ増え続ける?増税の裏に隠された歴史 - YouTube

(3) 【消費税 増税②】増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実〜 - YouTube

 

国は、政府は、嘘をつくか?国民の命をどう思っているか?

自分の命、大切な家族は自分で守らないとなりません。

 

今一度考えてみてください。

コロナは?ワクチンは?大丈夫でしょうか?

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村