ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「高齢者は抑えられているが、若者層は拡大している」をどう考えるか

すずぽんさんの動画です。 (2) 「高齢者は抑えられているが、若者層は拡大している」をどう考えるか - YouTube 私は、埼玉かたから都内へ通勤しています。 満員ではないですが、電車通勤してます。 都内では、皆さんマスクはしてますが、普通に生活していま…

言論統制

YouTubeでは、ワクチンに否定的な動画は削除案件になっていますよね。 元ファイザー副社長のマイケル・イードン氏の訴えも、削除されまくりました。 TVでは、新型コロナの脅威、ワクチン接種の必要性が毎日訴えられています。 7.7 Live言論統制が凄まじいで…

国の借金の嘘

まず、動画を1つ上げます。 国の借金 1,216兆円 5年連続で最大更新|テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド) (tv-tokyo.co.jp) Tvでは、池上彰が、政治経済についてわかりやすく解説してますかね。 観ている人も多いのではないでしょうか。 ですので…

ワクチン接種後の死亡者数

皆さん、公式に発表されているデータがあります。 40代以下は、ワクチンを接種したほうが、死亡のリスクが高いです。 今までも、沢山の動画を上げてきました。 何故、政府やメディアは、ワクチン接種を煽るのか。 (14) 「ワクチン死者556件 副反応重篤者は若…

新型コロナ特効薬

新型コロナウイルスに罹りたくない。 これは私も一緒です。風邪だってひきたくないですし。 でも、ワクチン接種はしないですけどね。 では、新型コロナウイルスに罹ってしまったら、特効薬はあるのか? あるようです。 動画を2つほど上げます。 (14) 2021.6.…

新型コロナワクチン接種中止の嘆願書

6/25の事です。記者会見が行われました。 国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ (sanspo.com) 『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出の記者会見 | 統合医療 クリニック徳 (clinic-toku.com) 6/24は『新型コロナワ…

管理社会への道

ワクチンパスポートが今月下旬発行されることになったようです。 恐ろしいですね。 ワクチンパスポートを今月下旬に発行 経済活性化への期待の半面、接種受けない人への差別招く恐れも:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp) 皆さんは、マイナンバーカードは…


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村