ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

新型コロナ特効薬

新型コロナウイルスに罹りたくない。

これは私も一緒です。風邪だってひきたくないですし。

でも、ワクチン接種はしないですけどね。

では、新型コロナウイルスに罹ってしまったら、特効薬はあるのか?

あるようです。

 

 

動画を2つほど上げます。

 

(14) 2021.6.10 政治理由で承認されない‼︎トランプ推奨二つの薬に効果あり‼︎【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

(14) 【希望】新型コロナ治療の飲み薬が相次いで最終治験に その中に国内メーカーも! - YouTube

 

イベルメクチンは治験済の現在使用されている薬です。

副作用もほとんどなないようです。何故、承認されないのでしょうか?

 

今のワクチンは、正式に治験が終わったものではなく

安全と言う承認が取れていない物を「緊急使用」と言う形で承認された物です。

政府やメディアは安全と言っていますが、実際はリスクがあります。

(14) 【言論CH】ワクチン接種の効果とリスク。強制は全体主義への道。(釈量子)—幸福実現党(言論チャンネル)ー - YouTube

エビデンスは確かなデータです。

 

私は都内の会社で働いています。

1フロアー30人ほどいますが、1年半の間に新型コロナに罹ったのは、1人だけです。

そして、罹患した人は、元気に職場に戻っています。

50歳代から下の世代の人は、ワクチン接種したほうがリスクあります。

もし万が一の時は、特効薬が!まだコロナの治療薬として承認されていませんが。。

リスクの低い、そしてワクチンより安価な薬が承認されない。

全くおかしなはなしですよね。

 

そして政府は、ワクチン・オリンピックで数兆円を使い、

このツケを税金でまかなっていきます。

早ければ年末には大不況が。。。と言われています。

この話は、また別の機会にしたいと思います。

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村