ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

「高齢者は抑えられているが、若者層は拡大している」をどう考えるか

すずぽんさんの動画です。

(2) 「高齢者は抑えられているが、若者層は拡大している」をどう考えるか - YouTube

 

私は、埼玉かたから都内へ通勤しています。

満員ではないですが、電車通勤してます。

都内では、皆さんマスクはしてますが、普通に生活していますよ。

 

感染者も、重傷者も、死亡者も、少ないんですよ。元々日本は。

メデイアでは、ワクチン後進国。感染者増、と毎日煽り立てます。

 

インフルエンザと比較してみてください。

データや数字をみてください。

ワクチン接種の効果とリスク。強制は全体主義への道。(釈量子)【言論チャンネル】 - xmaxsax’s blog (hatenablog.jp)

コロナ死者の数・平均年齢 - xmaxsax’s blog (hatenablog.jp)

 

ワクチンのリスクは?

ワクチン - xmaxsax’s blog (hatenablog.jp)

 

政府もTVメディアも、国民の事を第一には考えていません。

考えているのであれば、オリンピックは中止です。

消費税が10%になるような増税はしません。

そして、今は、減税する時です。

国の借金の嘘 - xmaxsax’s blog (hatenablog.jp)

 

今一度、ご自身で考えてみてください。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村