ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

国の借金の嘘

まず、動画を1つ上げます。

 

国の借金 1,216兆円 5年連続で最大更新|テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド) (tv-tokyo.co.jp)

 

Tvでは、池上彰が、政治経済についてわかりやすく解説してますかね。

観ている人も多いのではないでしょうか。

ですので、子孫に借金を残さない為に、と感じている人も多いと思います。

だから消費税増税も致し方ない。。。。。

 

完全な嘘です。メディアも同様です。

多数の動画や記事を載せていきます。

 

まず、消費税増税について。

中田敦彦さんが非常にわかりやすく、面白く解説してくています。

(14) 【消費税 増税②】増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実〜 - YouTube

 

次は、私が大好きな動画ですね。

熱血漢、京都大学教授の藤井聡先生の動画です。

(14) 7年前の藤井聡 消費税増税を食い止めようと学者生命を懸けて臨んだ参議院公聴会 - YouTube

 

次は、三橋貴明先生のの動画です。

(14) なぜ「国の借金で破綻する」が嘘なのか?国民への洗脳手法を公開 三橋貴明 - YouTube

 

次は、面白動画2つです。山本太郎さん中田敦彦さんが絡んでます。

(14) 池上彰の嘘を山本太郎が論破。財政破綻 日銀 財務省の真実! - YouTube

池上さん、本当に消費税は社会保障に使うんですか?安倍瓶三と中田敦彦がぶった切る! - YouTube

 

次は、上念司さんですね。

(14) 池上氏の国の借金問題を訂正します!政府債務についての誤解されているようです。超速!上念司チャンネル ニュースの裏虎 - YouTube

 

次は、武田邦彦さんですね。

(14) 【武田邦彦】「日本の借金1000兆円」という嘘のカラクリを暴く!全部財務省のデタラメです。 - YouTube

 

著名な方を選んで出しました。

経済の専門家の先生方の動画です。

池上彰は、メディアにとって都合の良い話をしているだけです。

完全な嘘です。

 

政府やTVメディアは、平気で国民を騙します。

では誰が得をするのか。財務省パソナ竹中平蔵

【竹中平蔵】パソナ過去最高の営業益 五輪とコロナで荒稼ぎの不公平感|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

竹中平蔵は自民党から金を巻き上げる天才。ワクチン接種で今度は防衛省から中抜き、システム運用会社役員に“詐欺師”の名 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

「利権政府!」電通や竹中平蔵のトンネル利権組織に4年で14件1576億円、7件を電通、2件をパソナに再委託|みさご丸|note

竹中平蔵VS三橋貴明 テレビ討論でカメラを忘れて大激突! | アサ芸プラス (asagei.com)

 

電通も絡んでいますので、当然メディアも支配されていますよね。

竹中平蔵は、ワクチン推奨、オリンピック推奨発言をしてますよね。

 

そして、

(14) 日本国民よ、絶対、「消費税減税」を諦めるな。[2021 7 5放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ) - YouTube

ouTube(14) 「緊縮への競争」から「財出への競争」への転換を! 消費税は廃止一択だ! [三橋TV第411回] 三橋貴明・原口一博・高家望愛 - YouTube

 

早ければ年末には大不況が来るかもしれません。

GDPの下落は誰が考えてもわかりますよね。

コロナ対策(ワクチン接種)、オリンピック、これらの何兆円とかかる費用を

国民の税金から搾取されていきます。

4度目の緊急事態宣言。それでも、国民への保証はなし。

 

 

メディアは嘘を垂れ流します。政府も国民の生活を考えてはいないのです。

都市伝説ではないのです。

だから、一人一人が気が付かないといけないのです。考えないといけないのです。

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村