ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

管理社会への道

ワクチンパスポートが今月下旬発行されることになったようです。

恐ろしいですね。

ワクチンパスポートを今月下旬に発行 経済活性化への期待の半面、接種受けない人への差別招く恐れも:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

皆さんは、マイナンバーカードは作りましたか?

自分は、作りました。

大した個人情報ではないし、情報は守られる!と思っていたので。

でも、ワクチンパスポート作りません。

逆にマイナンバーカードは多くの人が、個人情報が危険に晒されるとかで、作らなかったのに、ワクチンパスポートを作るのには、抵抗が無い人が多いと思います。

個人情報は大丈夫ですか?

スーパーシティ法案が昨年可決されています。

スーパーシティ法案とは【わかりやすく解説】問題点⇒危険でやばい超監視社会! (news-swallow.com)

 

管理社会、全体主義マイクロチップ体内埋め込み、

もう都市伝説ではなくなっていきます。

 

木をみ見て森を見ず。

 

 

ワクチンパスポートを今月下旬に発行 経済活性化への期待の半面、接種受けない人への差別招く恐れも:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

スーパーシティ法案とは【わかりやすく解説】問題点⇒危険でやばい超監視社会! (news-swallow.com)

ベーシックインカムとは?|メリット・デメリット・意味を徹底解説! | クリエイト転職 (job-terminal.com)

スマートウォッチでスマートに買い物を!スマートウォッチで使える電子マネー一覧 | ガジェット通信 GetNews

そして

スウェーデンでは数千人が体内に埋め込んだ、マイクロチップによるパーソナライゼーションの高度化 | - エクスペリエンス・デザイン・パートナー (bebit.co.jp)

 

①この流れは、任意ではなく、義務になっていくと思われます。

公共施設、電車や飛行機、デパートやアミューズメント、

安全性をアピールする為に、企業でも導入するでしょう。

ワクチンパスポートが無いと、外出もできなくなりますよね。

福島みずほさんは、好きではありませんが、このtweetは賛同します。

福島みずほさんはTwitterを使っています 「今日5月27日、参議院の本会議で国家戦略特区改正法案・スーパーシティ法案が成立をしました。スーパーシティ法は、個人のプライバシーを侵害する超監視社会を作れるものです。外資系も含めた事業者に情報が吸い上げられまちづくりが進められる。街の主人公は、住民から事業者に移ります。大問題!」 / Twitter

竹中平蔵氏が推奨していますからね。今後、導入されていく可能性が高いと思います

財源は、年金と保険と生活保護費や消費税等と言われてます。

年金と保険制度、生活保護費は廃止。+増税ですかね。

歳を重ねれば重ねるほど、厳しくなりますね。

たかだか、月々7万貰って将来の保証は無しです。

スマホ決済⇨スマートウォッチ決済⇨マイクロチップ

の段階的ステップではなしでしょうか?

将来的に貨幣が無くなるグレートリセットがあるでしょう。

グレートリセットが来る⁉︎あなたの家族と資産を守る3つの方法〜コロナバブル崩壊、財政破綻、ハイパーインフレ、預金封鎖、デノミネーション、財産税に備える【550】 - Bing video

グレートリセットが起きる日。経済はどのように崩壊していくのか?~中央銀行デジタル通貨、金融資本主義、グレートリセット、預金封鎖、財産税 - Bing video

⑤日本も、この道を突き進んでいますよね。

最終的には、個人情報、身体情報、資産、全てをマイクロチップに入れ管理社会に。

共産化され、情報は統制され自由は失われていきます。

 

今まで、何回かに渡って書いてきました。

エビデンスの確かな物を出しています。 

日本においてコロナは脅威でしょうか?ワクチン接種の必要性は?

何故、これほどまでに、政府・メディアは煽るのか?

 

木を見て森を見ず。今一度考えてみてください。

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村