ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

2009年2月25日 世界保健機関優生学会議 ヘンリー・キッシンジャーの講演

f:id:xmaxsax:20210614233928p:plain

2009年2月25日 世界保健機関優生学会議 ヘンリー・キッシンジャーの講演

和訳

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わりだ。

奴らは何でも受け入れる。

血液や内臓を大多数の為に、強制的に寄付させたり。

大多数の為に、奴らの子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。

羊の心を支配して、群れも支配するのだ。

ワクチン製造会社は、何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。

我々双方にとって、非常に好都合。

我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。

さて、ランチは何かね?

 

既に、何年も前から計画はされていたんですよね。

 

ここで、中国とウイグルの問題を思い出します。

中国の上流階級の人は、必要な臓器があれば、1週間で適合臓器が手にはいるそうです。新鮮な。

ワクチンパスポート。。。流れから行けば、個人資産・身体情報等全て入り、ワクチンパスポートで管理されるようになるわけですよね。

 

今の政府やTVメディアの動きはどうですか?

ANAは、ワクチン証明書を導入しましたよね。

最近は、企業単位で打つことを推奨。商業施設等も証明書を導入するながれでしょう。

そしてワクチンは、TVメディアの情報しか入れてない老人、次は拒否権のない子供に。

打たない人は、非国民のように扱われる。

実際、医療現場でありますよね。私の親は接種をやめさせていますが、周りにいわれるようです。

 

 

日本に於いて、コロナのリスクは高いですか?特効薬は?

ワクチンの安全性は?

皆さん、もう一度考えてみてください。

初めて来訪してくれた方は、最初の記事から見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村