ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

特効薬 イベルメクチン

コロナに罹患したら。。。心配になりますよね。

特効薬がない。。。否。あるようです。

 

今日もいくつかの動画を紹介したいと思います。

 

コロナ イベルメクチンがやっぱり効く 大村智教授 ノーベル賞受賞 オンコセルカ症 重い副作用がない アフリカ事例 死者数に13倍の差 死亡率74%改善 37億人に投与済み - YouTube

2021.05.31【パンデミック】パンデミック人工説の決定的証拠がついに明かされる‼️英国とノルウェーの学者二人による論文に世界が大注目‼️【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

【日本初特効薬?イベルメクチン 実用化を阻む3つの壁】報道1930まとめ21/3/10放送 - YouTube

 

①最初の動画は、コロナの臨床の結果が出ている動画ですね。

②中国の科学者が、昨年アメリカに亡命して内部告発をしています。

その告発の中に、中国の高官はコロナに罹らない。ヒドロキシクロロキンを服用しているから。

その後に、同様に結果が出ている薬として、イベルメクチンが出てきています。

③政府の御用学者は、イベルメクチンを承認したくないのでしょうか?

これを見ると、ワクチンを打たせたいんだな、と感じる人も多いと思います。

 

 

効果のある薬はある。なのに、コロナの治療薬としては承認されない。

ワクチンは、治験や臨床試験が十分でないのに、承認・推奨される。

 

ワクチン投与の医師への対価は?

コロナワクチン 医師らが診療時間外や休日に接種 費用上乗せへ | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

1回の投与で。一日何本うつのでしょうか?医師は打ちたいですよね。

イベルメクチンの処方は、非難されたり。

 

動画を見た皆さん。どう思いますか?

 

私は、安全性の担保されていないワクチンより、副作用の少ないイベルメクチンが欲しいです。

 

 

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村