ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

WHO、子供のワクチン接種、安全性の保証無し

子供のワクチン接種、安全性の保証無し

 

(10) 2021.6.22【パンデミック】衝撃‼️ WHO、子供のワクチン接種、安全性の保証無し❗️ビッグテックなど子供ワクチン推進派たちの反応は⁉️【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

 

中国に忖度しまくりのWHOが、上記内容を公式発表したようです。

YOUTOBUでも人気の、ホリエモン、ひろやき、KAZUYAさんや河野大臣等

ネット上でも人気の人たちがワクチン接種推奨していましたよね。

 

そもそも論で、日本で20歳以下の死亡者はゼロなんですよね。

なのに、子供もワクチン接種。

 

子供を持つ親御さん、いらっしゃいますよね。

元々、コロナのリスクが少ない子供さんに、ワクチンを接種しますか?

 

多分、政府は子供にも任意ですがワクチンを接種させる流れは変わらないでしょう。

イベルメクチンやアビガンと言った副作用がほとんどない特効薬は承認されず、

リスクの有るワクチンは、推奨なんですよね。

推測できるのは、ワクチン接種する事、ワクチンパスポートを作る事、

が目的なので、ワクチン接種の流れは変わらないのではないでしょうか。

任意・強制ではない、と言う形で。

 

考えてみてください。ワクチンパスポートが無いと、乗り物に乗れない

商業施設に入れない、となれば、子供さんにも打たせなければならなくなるでしょう。

ワクチンパスポートの流れは、このままだと、段階を追って、全国民が持つ流れなになりますよね。

 

すでに、ANAスマホでの実証実験を始めています。

デパートや小売店、飲食店、アミューズメント等もこの流れは進んでいくのではないかと。店舗側は、安全性をアピールできますからね。

そうなると、子供にも接種する流れは止められないでしょう。

 

だから、今、声をあげるかしかないんですよね。

ワクチン接種は任意、ワクチン証明書は、NO!

ここで止めないと。

最終的には、ワクチン接種が義務になります。

 

そして、今一度考えてみてください。

ワクチンの何を持って、安全性が担保されてる!と謡うのか。

安全性は担保されていないんですよ。

勇気ある学者の先生で、ワクチンの危険性を唱えている人がいます。

エビデンスのしっかりしています。

政府は、メディアは、平然と国民を騙します。

 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村